ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

07/27 (;´д⊂)

ipodもいいけど、これ以上持ち歩くものが増えるのはメンドーヽ(`Д´)ノ

で、携帯があるじゃないかと、SDカード買いました。・・・ささんない。
あ、miniSDじゃないとだめなのね。
買いました。・・・ささった♪

お気に入りのCDを持ち出し、パソコンでSDにコピー。
ワクワク♪・・・エラー「SDに異常があります。」 え?

いろいろ調べてみたら、なんとかっていうソフトと
著作権保護機能のついたカードリーダがないとダメらしい...σrz
ipod買ったほうが安かったかも(;´д⊂)

気力とお金を使い果たして今現在にいたります。
自分で買ったCD、自分で聴くくらい簡単に許してよぉ(´;ω;`)
[PR]
by titis_v | 2006-07-27 20:38 | Real Life