ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

07/18 証拠写真

あんな~、証拠写真載せないと信用せーへんで?ん!?
あるフレさんからこ~いういちゃもんご指摘をいただいたので・・・。
d0046555_19245187.jpg
ケッコン指輪です。ちなみにサイズは日本サイズの4。
円周が足りなくて名前の全部が入らずにイニシャルで誤魔化してます...σrz

前に小指のネイル載せたことあったので、それを合わせてみれば同じ人だとわかるかと・・・。
ちなみに今日のネイルはシェルピンクのベースにに先っちょだけゴールドラメ←これ最近のお気に入りなのに、写真に撮るとただ爪が伸びてるだけにみえるのね(;´д⊂)

てかこれ撮ってて指つりそうになったよっヽ(`Д´)ノ
[PR]
by titis_v | 2006-07-18 19:26 | Real Life