人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

06/15(Thu) バトンゲット

あ~さんからバトン受け取りました。
http://mememomo.seesaa.net/

久しぶりのバトンいっきまーす('◇')ゞ



1.バトンを渡す人を3~5人決めてください。
2.渡す人の紹介文などを書いてください。

はうん。
Blog持ってる人のめぼしいとこあ~さんにもってかれちゃってます(;´д⊂)
話聞きたい人いっぱいいるのになぁ~
これ読んでる人。よかったらコメでバトン受け取ってくださいな。


3.あなたのお気に入りの場所はどこですか?
 朝もやのロンフォも、砂丘の隠し海岸も大好きですが、
 一番好きな場所はジャグナーのトラの穴奥の金色の草むらでした。
 あそこで虫の音を聞いているのが大好きだったのですが、
 もう手の届かない場所になってしまいました。

 気持ちがつぶれそうなときに行くのはクフィムの風花の舞う岸壁です。
 岩に砕ける波の音をずっと聞いています。


4.ヴァナディールで恋人はいますか?
 いません。


5.FFXIを始めたきっかけは?
 RPG好きでFFシリーズをずっとやってた流れです。


6.あなたの名前の由来は?
 言葉を調べていて“Ti”というのが小さいという意味を持つらしいと知りそれを並べてみました。
 Tiny とかTitle とか、語感的には“凝縮された小ささ”で内部圧強めみたいな感じ。
 ギリシャ神話にティティスという女神もいますが、これは後付けです(/_\)(綴りも違うし)


7.あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?
 自分キャラとして自然だったから。
 高校時代はポニしてたし…。


8.あなたのおすすめ金策法は?
 今はお空の分配で生きているので最近の事情は詳しくないですが、
 しいて言えば栽培…かなぁ。
 先日闇の鉱石ができて、空蝉の術2をゲットしました^^v

 以前は釣りとか釣りとか釣りとか…。
 お金稼ぎ一筋っていうのはあまり好きではなくて、
 釣りスキルアップもおまけについてくるとか、
 素材狩りついでに伐採するとか、ついでに武器スキル上げるとか、
 なにかプラスαがついてくるような方法が好きです。
 その時々の自分のスキルとLVによるので決まった方法は持っていません。


9.あなたのFFXIでの真の目的は?

 え?
 
 目的…って…遊びにきてるだけで、
 陰謀とか二重スパイとかそういう裏の目的なんてありません(・・;)
 

10.最後に、バトンをもらった人への一言を。
 いつもありがとう。


以下ついでに…。

■Q1■あなたはFFXI中でなんて呼ばれてますか?
テテさん。テテ。…チチさん。
でもテテだから。

■Q2■異性キャラからは何と呼ばれてますか?
上に同じ
でもテテですから。

■Q3■最近よく言われるFFXI中でのあだ名
…チチさん。呼び名?
でもテテだから~。

■Q4■フレやLSメンにつけられたあだ名を教えてください
…誤爆姫。
でもテテなんだから。

■Q5■あなたが一番気に入ってるあだ名は?
一番もなにも…。
テテです。

■Q6■バトンを渡す五人
だれかもってって~。
テテですからね。
by titis_v | 2006-06-16 19:11 | Vana’deil Life