ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

06/06(The) (゚∀゚)

お空倶楽部の悲願…それは麒麟大袖。

15連続14連続ハズレの記録を更新し、
合同LSのかたから申し訳ないとまで言われている不運続きのお空倶楽部。
お払いをしたほうがいいんじゃないかとか。
いや水ごりだとか。
手ぬるいっ!山に篭もれっ!滝に打たれろっ!←ここまでは誰も言ってません(/_\)

が!!ついに今日やりました!でましたっ!!!

も~嬉しいのなんのって、
着られる人は記念撮影で感慨にふけり、
神に祈りをささげる人。
いつか自分もと虎視眈々狙う人。
ちょっとしたお祭り騒ぎでした。(ちょっと誇張あり(〃 ̄ー ̄〃) )
d0046555_201011.jpg


大袖は満場一致でLSリダバラさんのところに。
もうずっとLSを引っ張って、
お空だけでなくいろんな企画もやってくださってる感謝の気持ちなのです。
でも、大袖はいつか全員にいきわたるようにという 狂気 長期計画なので
まだまだこれからですよーー!
d0046555_2015474.jpg
大袖をくれた麒麟さん。笑ってます(*´ -`)

[PR]
by titis_v | 2006-06-07 20:06 | Vana’deil Life