人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

06/02(Fri) リンバスオメガ

リンバスはオメガに挑戦。

リンバス=オメガは大体15人~フルアラくらいいるといける!ってくらいの強さなんですが、
今日集まったのは12人。
この人数で倒した記録もあるらしいんですが、冒険ではあります。

ど~しよ!?という話があって、やっぱりというか、いつものというか挑戦OK!!(*´ -`)
構成は、ナナ赤白召吟+吟狩シ黒黒黒。
ナイトさんお二人はサポ忍者です。

このオメガ、別名スクワット=オメガと呼ばれてまして、立ち上がったりしゃがみこんだりします。
で、立ち上がるときに玉を召喚するので(これが結構クセモノ)
それは狩人さんが影縫いして、黒さん一斉に精霊で叩き割る!

以外はオメガにチマチマチマチマと…。

終盤本気モードに入ったオメガで何人か犠牲になり、
自分もMP尽きて、あーっと思ったので女神発動。
当然のようにタゲもらって死亡。
その後は蘇生の髪飾りで蘇っては残りのMPでケアルして、死んで蘇っては…を繰り返して辛勝。
(この辺はタゲ取ったというよりは、範囲もらっちゃってたかも(/_\))

犠牲者が出てしまったのは残念ですが、初めて12人でチャレンジしたこと考えれば上出来~♪
by titis_v | 2006-06-03 19:10 | Vana’deil Life