ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

05/28(Sun) がんばってくれ~(´;ω;`)

猫さんの具合が悪いです。

ほとんど食べれなくて、水しか飲んでないし、それももうあんまり…。
病院に連れて行ったのですが、いつも見せる必死の抵抗もなく、
おとなしく抱っこされるままです。

丁度犬の予防接種の時期に重なってしまったらしく、
ワンコいっぱいの待合室で猫さんが怖がらないように端っこに行って、
ただおとなしく抱かれるままの猫さんを慰めていたら、ふと壁の張り紙が目に入りました。

それは猫の年齢早見表。

そういえばうちの猫さんはもう12才。
かなりの高齢なはず。
実際はいくつくらいなんだろ~と張り紙を覗き込んだら…
10才で終わってました...σrz

あきらめるの早すぎるよ゚・(ノД`)
[PR]
by titis_v | 2006-05-29 18:39 | Real Life