ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

05/26(Wed) だまされた~!

ようやく忍者上げ再開する気になりました。
倶楽部のほうのENMも気にはなってたんですが、やる気があるうちに上げないとなぁ。

/l トロール146 そろそろかな

え。。。ビシージ!?行きたい。。。
い、、いっちゃお!っと一歩踏み出したところへお誘いTellが入りました。
う、、ありがとうございます(^_^;)
お誘いいただいた方は以前にも誘ってくださったかたなので、嬉しさ1.4倍(当社比)ですが
ちょっと複雑な気分になったのもホントです。

PTに入ってみれば忍シ侍青青黒。
d0046555_1985691.jpg

おまけにLVは一番下。
@300なんですぐ上がるとはいえ、タゲ取れる気がしません...σrz

LSで不安な声を上げたら
/l ふいだまもらえば?
あ、そうか!?

む~!?ふいだまもらうの実は初めてだったりします。
今までシフさんと組んだことなくて。。。
うわぁ。できるだろうか。まぁ動かないようにしていればなんとかなるかな?

不安の種をいっぱいに抱えてノーグ前に。
ここでカニ骨。
心配していたふいだまは、釣り報告のときココ!と決めた場所からとにかく動かず受けてました。
これでいいのかなと思いつつ。。。
ちょっと位置調整したほうがいいかなと思ったりもしたんですが、
道でお互いがよけようとして、妙に気が合って左右ダンスなことになっちゃうのもなんだかな~と。

32~34のメンバーでのノーグ前は、お味はいいのですが骨がいやすぎ゚・(ノД`)
ガで蝉がバリバリ剥がれるわ、闇にはなるわ、麻痺るわ。
前衛になると闇とか麻痺とかやっぱ気になるものですね~。

35の方が出てちょっと味が落ちてきたのでアルテパへ。
ここでクモ、アリ。

盾やると敵がどっち向いてるか気になるものですが、
クモって正面わっかりずらっ!ヽ(`Д´)ノ
三輪車のライトみたいなポチっとした目がポイントなんですね~。
(三輪車にはライトないか(*´д`;))
d0046555_1964329.jpg

最後アリで2連続死んだけど、34まで2つ上がって終了~。
[PR]
by titis_v | 2006-05-25 19:03 | Vana’deil Life