ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

05/17(Wed)久しぶりに遊んだ~ヽ(^o^)丿の日

題名にあるとおりですので今日の日記は長いです。
心してお進みください<(_ _)>

さって今日もまったり釣り~とクフィムへ。

満月だというのに4連続カッパーリングが釣れて凹みながら聞いたLS会話で、
ふとヴァナ時間を確認すると…んぉ!?
もう12月かー!
やった!雪景色の写真がとれるかも?といったん白門へデジョ~ン。
船乗り場についたところに、イフさんから無言誘いキター(゚∀゚)



ん~。こういうお誘いは…
うれしいんでどんどんやってくださいヽ(´▽`)ノ(知り合い限定で)

入ってみると、裏&倶楽部リダのバラさんとイフさん。
じゃ、まぁメリポでもって感じになりまして、
あちこちに声かけてチャリ忍、バラ戦、イフモ、ペリ赤、ドラ吟、テ白が完成。(順不同敬称略)

道グニグニのマムークに行きそうな気配だったんで、慌てて戦績をはたき地図をゲット。
地図あと2枚も早く欲しいので、アトルガンエリアのメリポはうれしいうれしい♪

マムークの入り口から付近をぐるっと回るカンジでメリポスタート。
自己最高7チェーンの自分は、どんどん記録更新されていく様子に興奮状態でしたが、
相手がクモなんで、イレース&ヘイストで忙しいのなんの。時折毒とか。
なんか話そうとタイプしてると、スパイダーウェブの構えってくるんで、全然話せない~!

中の人、お願いですからせめてヘイストのリキャスくらい待ってくださいよ~ぅ(*´д`;)

で、約2時間休憩一回を挟んで15000以上稼げてメリポはホクホク♪で終了~。
戦績もかる~く1000を超え、残り2枚の地図が余裕でゲットできる様子。お~!

さってここでテリガンへ。
というのも、バラさんがガリスンのトリガーをゲットしてきてくださって、
マネキン持ってない人いるならやってみようか?と提案してくれたのです。

今日のメンバーで未マネキンは3人。
みんなここのガリスンは初めてで、好奇心もいっぱいで行こう行こうとなりましてGO!

まず出てきたのはなぜかバス礼服のNPC4人。
って、なんでLV75でも死ねるエリアにLV1装備なんだー!Σ( ̄□ ̄;)
おそろいなんで見栄えはそれなりよかったりしますが。。。

で、続いて現れるゴブ集団。
これにNPCが突っ込んでいきます!

やーめーてー(@_@;)!

ゴブの爆弾をくらってHPが減っても動じるどころか、
ディアガを撃ってそこらで平和に遊んでるウサギまで巻き込む熱いハートの礼服集団。

んっとにもう(*´д`;)

回復役の私のMPのほとんどは青服NPCへのケアルで消えました...σrz
いやホントPTメンバーへのフォローほとんどできなかったです。
てか、NPCの方々装備はアレですが、やたらHPは多いみたいで、
HP1/3の体にケアル5かけても全然満タンにならない。
さらにケアル3を要求するほどの体力の持ち主ばっかりで、
残り2ミリくらいのHPでもダダダーッと爆弾かかえたゴブに向かっていくんですから、
もう気が気じゃないったら゚・(ノД`)

で、なんとかゴブ撃退。NPCさんも全員(たぶん)無事で勝利です。
なんかもうむちゃくちゃだったけどおもしろかった~!
あ、そうそう肝心のマネキングッズは足と脚がボロボロでました。(すごいでた)
私も足をいただいて、遅ればせながらマネキング開始です。
d0046555_1924419.jpg
ゴブもエキサイト!(^◇^)


さぁ。
もう寝ようかな~と思ってたらゼンさんからビシージが始まりそうっという報告が。
メンテ入ってからの強いビシージはまだ未経験だったので、
ん~、ちょっと寝るの遅くなっちゃうけど、いっちゃお♪
ってことでアルザビに。
エルシリアPTに入れてもらって待つこと25分くらい?
もう寝落ち者でちゃうぞ~ってあたりでやっと来ました!!

これが、、お、、重い。重すぎる。

エフェクトを全部切ってやっとなんとか動くようになりました。
それでも私からみたみんなは(モンスも含めて)直立不動です。
たまにチラッと動きますが、ほとんど不動でHPが減っていくのを必死でケアルしたいのに、
アラの向こうPTの人はタゲれないし、なんかもーっヽ(`Д´)ノてカンジのなか
それでも押され気味の戦闘にちょっと熱くなりました。
アラでやるときはやっぱ裏みたいにモンスひとつに絞って集まってほし~かな
近くにいないとタゲるのもままならないから...σrz
[PR]
by titis_v | 2006-05-18 19:32 | Vana’deil Life