ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

05/15(Mon) 遠くに明かりが…

インしてごそごそと釣竿の埃をはらいクフィムへ。

停滞していた忍者上げをそろそろ再開しようかな~なんて思ったりして。。。
それにはまず紙兵用の黒インク調達からかな~なんて。。。

うんうん、このリズムですね~。やっぱ。
なんとなくプロマシアが入ったあたりから、妙に気持ちが焦り気味で
プロマシア早くやっておかないと!とか、ENM行かないと!とか
そのあたりから妙にまとわりつく“おいてかれ感”にブルー入ったりして、
何をしてても、今こんなことやってていいのかなっていう変な気持ちでちぐはぐだったのですが、
なんとなく脱出の予感です。

しっかし、この隣のタルさん不思議~。
腰がぶつかるくらいすぐ近くに出現しても動ぜず、そのまま釣りを始めたのはいいんですが、
獲物がかかるとすぐキャンセルしてるみたい…?
竿を構える→ブルブルっとくる→竿をしまう→竿を構える→
一度も釣り上げログでないし、これはスキル上げ…なのかなぁ。

ぉ!?釣りスキル0.1アップ☆ 何ヶ月ぶりだろ~♪っと時間だ。リンバス行こ~。

イカ墨に水とお茶っ葉まぜてグリグリして、
黒インクを2ダースほど作って倉庫に押し込みジュノへ。

今日のリンバスはテメナス塔の西。通称“動物園”。
一階の虎から始まって、マンドラやらトカゲやら、かぶとやらの階層を7層まで駆け抜けます。
ここの箱はどんどん開けていいので、どんどん倒してどんどん開けて、ズンズン進みます。
リンバスのいいところって、爽快感があるってことだとおもうんですが、
この西塔はそれがはっきり出る場所な感じで好きです^^b
もう、カブトなんか、ちょっと肩押してもらえば殴りに行っちゃいそうな自分がいます(*´ -`)
[PR]
by titis_v | 2006-05-16 19:48 | Vana’deil Life