ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

05/12(Fri) 二等兵脱出ヽ(^o^)丿

金曜はリンバスの日。

時間になって倶楽部のパールをつけたら…うぉ!?
いるのはドラさんただ一人(・・;)



一抹の不安がよぎりましたが、そのあと続々とイン!イン!イン!
最終的に9人になって、テメナスNWってとこに行くことになりました。

ここはオバケから始まって、最後はベヒ戦という場所で、
最初にチャレンジしたときは、ほぼフルアラくらいの戦力だったんですが
壊滅壊滅で大変な場所でした。

それが今回は9人。
それでもベヒでの死者はゼロ。イイカンジです^^v
d0046555_19214545.jpg
余裕でキングベヒとお散歩の図


リンバスのあと、二等兵脱出プロジェクト(仮称)発動で
「海猫護送作戦」と「皇国エージェント救出作戦」にチャレンジ。
海猫は、反皇国組織海猫党のメンバーを護送するというもので、
以前からあった護衛クエに似てるお仕事です。

が、ちょっと違うのは、
護衛クエのNPCさんたちはモンスを見ると有無を言わさず殴りかかっていきますが、
海猫党のお兄さんはにげます!
『な、、なんだコレは!?』とかいってにげます!(´・ω・`)
おまけに、お守り役がちょっと離れようものなら
『いまだ!』とかいってにげます!ヽ(`Д´)ノ

それでも皇国を震撼させる海猫党のメンバーかぁーー!と突っ込みどころ満載のお兄さんです。

なんでお守り役になるとひと時も目が離せなくて…一人孤独です(´;ω;`)
遠くでカニを殴る楽しそうな声を聞きながら、
『チッ』とか『暑苦しい』とか言われながらもジッと耐えて待つのです。
d0046555_1923172.jpg
ジッと耐えるの図


続く「皇国エージェント救出作戦」
これは、捕らえられた諜報部員を救出し国家機密を守れ!っていうもので、
小部屋の扉を壊して、鳥かごみたいなのに入れられてるエージェントを見つければクリア。
…が、この扉を壊す方法ってのが問題で、
その辺をうろうろしているマムージャっていうトカゲ姿の獣人を連れてきて、
扉の前で戦って、その武器を投げさせて扉にぶつけてもらうか、口から火を吹いてもらうか。。。なんですね。

いや、なんていうか…斧だったらこっちのPTにももっといいもの持ってる人いるし、
てか、この銃で扉の蝶番撃っちゃダメ?っていう
さすがバズーカあるのに鍵がないとドアが開けられないバイオ○ザードを作った□eうわだれですあなたやめてはなしtsうぁぐbぶ…
d0046555_1925572.jpg
早くその斧投げてよねの図


明日仕事で早く落ちるはずだったアンさんも参加していただいての挑戦。
おかげでドア4つめの奥にエージェント発見!無事救出しました^^v
私はこれで晴れて二等兵脱出~^^v

お手伝いいただいたみなさんありがとうございました~!
[PR]
by titis_v | 2006-05-15 19:29 | Vana’deil Life