ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

05/09(The) ...σrz

う~ん、なんかごめんなさいの日です。

20時からLSラキさんのPMボム戦のお手伝いが入って参加。
結果負けました...σrz
ケアルガ詠唱中にモンクパチさんに大打撃。そして死亡。続いてイライザさん。。。
アタッカーを2も失い、ボムの氷が砕けました(;´д⊂)

火曜はお空の日なのでここで空へ。
12時以降に再戦ということなので空が終わり次第行くことに。。。

遅刻ギリギリで駆けつけたお空はなんとかママン討伐に間に合って、一息。
でもママンの生んだ子供にバラさんが撲殺...σrz

ちょっとウリをやったあと、白虎戦に。
ここで時間が厳しいことがわかったので、ゼンさんに遅くなりますと連絡。
ラキさんBCにはリアナさんが行ってくれたそうです。ありがとうございました。

白虎戦はなんとか死者なく終了~。

が、時間が気になったり、ラキさんの方の様子が気になったり、
てか、どっちも大切にと思ったはずなのに、
結局どっちつかずになってる自分がダメダメで、あぅぅなカンジです。
[PR]
by titis_v | 2006-05-10 19:51 | Vana’deil Life