ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

05/08(Mon) またひとつ勉強に・・・

まずは定例リンバス…の前に時間がちょっと空いたんですが…ぼ~っ( ・・)

なんか最近こんなです。
ノーブルを買えた喜びが落ち着いたら、目標をちょっと失った感で。。。
過去種族取ったあととか、ノーブル買ったあととかに経験済みの喪失感なのですが、
どうしていいかわかんないっていうこの感じはホントどうしたらいいかワカンナイです。

この間もあ~さんから、なにかしたいことないの?と聞かれたんですが、
聞かれて頭真っ白でした(-_-;)あ”~

そんなときは、みんなとガヤガヤ一緒にいるだけで、ほのぼのじんわり楽しいので
ひょこひょこっとついてってます。
ん~でもこういうのって自分はよくても、ついてこられるほうはたまんないかなぁ。
ちょっと反省。。。



さてっ!リンバスですが、今日は中央塔の3階に突入です。
ここは中央に獣人ボスがいて、その周りの部屋にボスを強化する従卒がいます。
従卒がいるとボスが強くなるので、従卒から倒すのですが、
角をまがると・・・うぉ!?
曲がったとたん仁王立ちの亀に鼻をぶつけるびっくり箱フロアでした(*´ -`)

激悪召喚ヤグのアストラルフロウを浴びて死者ゼロでクリア。~♪

終わったあとちょっと時間あったので、1等兵メンバーと2等兵メンバーに分かれてアサルトへ。
向かうは土竜作戦。
土竜と書いて“モグラ”と読むんだと今日知りました。

これは道をふさいでいる岩を壊して道を開通させれば終了。。。と書くと簡単そうですが、
2等兵アサルトのなかでも難関の一つです。
岩を壊す手段には3つあって、ひとつはボムをつれてきてそばで自爆させる。
ひとつはたむろしているキキルンっていうスター○ーズの耳の長いあれっぽいのを倒して、
爆弾をもらって岩を爆破。
もうひとつは力任せに殴る蹴る、精霊を浴びせるなどで叩き壊す。。。

まぁ岩なんで硬い硬い。殴っても0~2くらいしかダメでないし。
ボムの自爆は気分しだいだし、キキルンも。。。
でかな~り運まかせです。

が!!!!

向かう忍ナ赤白白黒、全員二刀流です^^v
一つ目は殴る殴る!私も夢に見た二刀流で殴りまくりました(*´ -`)
で叩き壊した先に点在するキキルンから4つ爆弾をもらって無事クリア!!

アサルトはあんまりジョブ選ばなくていけるのがいいですね~。
d0046555_1971658.jpg
爆破の瞬間!(注)弟切草ではありません(*´ -`)

[PR]
by titis_v | 2006-05-09 19:11 | Vana’deil Life