ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

04/17(Mon) さぽナイトの時代

メンテでいろいろあるようですが、ナイトさんにオートリフレがついたそうです。

リフレって聞くとついつい気になる魔導士のさが(/_\)
サポナイトの白をちょっと想像してみました。



ホーリーサイクルやアンデッドキラーで邪なものをオラオラとひるませ、ズズイッと前に。
ゴブの爆弾バッシュで止めて、にっこり振り向きパラナをかける。
すわ!危篤!!となればセンチネル&かばうで我が身でかばい、
さらにとなれば女神を発動。

・・・。た、、たくまし~(〃▽〃)

オークに後頭部殴られながらケアルする姿はまさに野戦病院!
これからはMedical Drag○nと呼んでってカンジデス(〃 ̄ー ̄〃)


他には、、そうですね。さっきLSで話してたんですが、
からくり士PTのお誘いは
/say こちら、かかかかかですが、PTご一緒にいかがですか?
って、“豪傑笑い”なPTになるし

コルセアPTのお誘いは
/say こちら、コココココですが、PTご一緒にいかがですか?
って、“にわとり”になるくらいですね~(注 まだあります
[PR]
by titis_v | 2006-04-18 20:41 | Vana’deil Life