人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

04/16(Sun) ひさしぶりといつもの…

ひさしぶりに日曜の日中インできました。

何をしようかな~と思っていたら、どうもエルシリアで低LV上げでちょっと遊ぶ様子。
で、仲間にいれてもらいました。



私のジョブはナント!モンクです!

でも密かにこのジョブ好きだったり(*´ -`)
なんといっても殴りまくりの爽快感があるんですよね~。

ひさしぶりなエルシリアの方々。
戦士メグさん、暗黒リナさん、吟パチさんに、召喚し~さん。あとから白ハウルさんも加わって、
と、これまたひさしぶりに砂丘でゴブ&トカゲ&カニ。
ん~。最近裏空にいくくらいしかインしてなかったんで、こうして遊ぶのも久しぶり♪
おまけにモンクですから暇さえあればためるためるためる。そして殴る殴る殴る!!
かなりスッキリ~☆

で、夕方になって、そろそろラストあたりかな~ってあたりに
ためる・・・をしようとして近くの魚に挑発!?

((((;゚Д゚)))!!!

こうなったら一人で死のうと思ったんですが、白ハウルさんが参戦。
最後の楽しみにととっておいた百烈を発動するもスカスカ...σrz
自分はもちろん死亡。女神発動で他のみんなを救ってくれたハウルさんも死亡(;´д⊂)
残りのメンバー2Hアビ全開で倒してくれまました。

ごめんなさい(;´д⊂)

もう終わりの時間だったので、私はそのまま死デジョンしたわけですが、
これではまるで、死デジョンしたくてみんなを巻き込んだみたいです...σrz

LSであやまったんですがパチさんからは「いつものことだよ^-^」←この笑顔が恐い(・_・;)
しーさんからは「誤爆ね」
うぅ。。。すみません。
by titis_v | 2006-04-17 12:10 | Vana’deil Life