ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

04/12(wed) 裏技

裏クフィム行ってきました。

といってもチャレンジャーは24人で、ちょっと少なめなので様子見メインでの侵攻でした。
移動は度胸と運の強いほうが勝ちのスリルたっぷりの綱渡り状態。

ボスにも突撃しましたが、ほぼ瞬殺状態でした。
私も麻痺でなにもできないまま逝きました(*´ -`)

ところで裏では普段ありえないような戦略をとります。
ケアルも崖の上から下に向かって投げかけたりします。

モンスが上に登ってきちゃうと最悪なので、そういうときはかなり丁寧に気を使って
(あ、いつも気をつかってますが)ケアルします。
ナイトさんの挑発やケアルの後になるように、ちょっと待ってからケアルするとか
ナイトさんのHPを満タンにしないようにちょっと低めのをかけるとか…。

地味ですが、そういうこと考えながらやるのが裏のたのしみです。
d0046555_19373968.jpg

[PR]
by titis_v | 2006-04-14 19:28 | Vana’deil Life