ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

04/11(The) ハヤ撃ち勝負

お花見で太巻き一本切れてないのを食べたらズルズルと中身が出てきて
顔の前がふき流し状態になったティティスです。
こんばんは。

ダランと口に下がった“かんぴょうのふき流し”も悲しかったですが、
責任をとって全部食べろと言われ、ほかのものが全然食べれなかったのが一番悲しかったです。
テラテラしたやきとりも食べたかったのに~(;´д⊂)

こんな風にリアル悲しいことが続いています。



なんと携帯のバッテリーが死んでしまいました。

いえ正確には瀕死です。。。

充電満タンにしておいても、
メール一本うつのさえ耐えられず、途中で電池切れでストンと落ちてしまいます。
auショップにいったら10日ほど待つように言われました...σrz

はぁ。

なんで、今友達とか連絡とる人には、
基本メールで連絡してね。電話の時は留守電に入れといてねと言ってあって、
受信を確認したら、身構え、息を整え、一気に携帯を取り出し、さっと開いて内容チェ~ック!!
即携帯を閉じた後、手近な電話で折り返し連絡しています。

その様子はまるで西部劇の早撃ちガンマンのようです(/_\)

充電器ををつないでいる間は動くので、充電ができる環境にいるときは
線をつなぎっぱなしにしています。

全然携帯じゃないし...σrz
[PR]
by titis_v | 2006-04-12 19:18 | Real Life