ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

04/07(fri)  告白します(-_-)ノ

リンバス行ってきました。

今日はちょっと人数少なくて8人。
盾役はチャリ忍者さんと、あ~ナイトさん。

チャリ忍者さんとモンクイフさんにはヘイストを、ナイトあ~さんにはリジェネを。。。
MPMAXが少なくなるマンティのリドルがきたら、あ~さんにはイレース。
それはそれはまじめにやっていました。

今日のあ~さんはなんだかMPかつかつで、いつも2桁状態。
それにいつになくやわらかくて3度も死なせてしまいました゚・(ノД`)

一時はあわやという感じでしたがなんとかクリア。
やったー!と喜びあった直後にあ~さんからのTell。

/Tell 「今日俺忍者ってわかってた?」

え。。。

そ、、そういえば頭とんがってたような。。。ひぃいいい

MPかつかつだったわけでなくてMaxで19でしたか!?
リフレがうまくまわってないのかと…(@_@;)

ご、ごめんなさい。
3度も死んじゃった責任の一端…いや二、、さん?。。。えと、なな。。か八。。
いえ全面的に私がいけなかったです<(_ _)>

く、、クリアできてよかった。。ひぃ~。気をつけます(~_~;)

てか早く言ってよヽ(`Д´)ノ ←き、切れた!? キレテナイデスヨ^^b

一緒に遊んでくださるみなさん!私が???な行動してたら言ってください~。
異次元でプレイしている可能性が大です。よろしくお願いします。

ひぃぃ。
[PR]
by titis_v | 2006-04-08 16:46 | Vana’deil Life