ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

04/06 ひとやすみ~

年に一度の花見温泉旅行へ行ってきました。

奥伊豆のほうに川沿いの桜がきれいな旅館がありまして、
桜の季節は毎年そこにお世話になっています。
でも桜の季節は短くて、
早すぎて咲いてなくてがっかりなんてあたりまえにあったりします゚・(ノД`)

今年は行きが雨ヽ(`Д´)ノ

帰りは雨は上がったものの、あいにく花の色がさえるというお天気ではなくてちょっと残念。
桜もちょっと盛りを過ぎちゃったかなぁ。

桜を見ながら入れる露天風呂も雨でがっくしですが、根性みせてしっかり入ってきました。
…温泉で根性みせてもしょうがないか(*´ -`)
d0046555_20175873.jpg
d0046555_20181152.jpg

[PR]
by titis_v | 2006-04-06 20:26 | Real Life