ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

03/25 恐竜日

今日はお空の麒麟退治の日だったんですが、入ってみると既に5戦予約入りの麒麟部屋。

麒麟さんも大変です。。。

で、ど~しよ~ってことになって、龍退治をやってみようかというノリになりました。



龍退治って、ほらアットワにいたりウルガランにいたりする、あのでっかい龍です。

いつもおびえてばかりの巨龍に挑んでみるのもおもしろそ~と話がまとまり、急遽雪山登山に。

ここにいるのはヨン様ことヨルムガンドという青い龍。
色といい凶暴そうな顔つきといいカッコイイ!!

だいたい36人くらいでしょうか、フルアラ2部隊で盾PTと雑魚処理PTとアタッカPTを編成。
私は盾PTにはいって盾役3人の命を守ります。
いざ突撃~!
d0046555_15294234.jpg

これはケアルガの詠唱中にすかさず撮った貴重なショット^^b
なんかのんびり見物してるみたいですが、実は必死で走りまわってマス。

この段階でヨンさまのHPは2ミリくらい減ってますが、このあとほぼ壊滅(>_<)

さすがファンに優しいという評判のヨンさまで、倒れたひとりひとりを見て回ってから悠々と持ち場に帰っていかれました。

d0046555_15334376.jpg

おかげでこんなショットが撮れてちょっとおいしいと思ったのは内緒です(*´ -`)

続けて第二回戦に挑戦。
3,40分くらいかけて、5ミリくらい削って時間切れで終了~。
倒すには朝までかかっちゃいそうです(〃 ̄ー ̄〃)

こんな無茶な突撃もおもしろいなぁ。
[PR]
by titis_v | 2006-03-26 15:45 | Vana’deil Life