ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

03/24 最近の出来事

FF12でつい寝不足してしまったら、「死相が出てる」と言われたティティスです。
こんばんわ。
ほどほどにしないと…ホント。

さてまたもや10日ほど日記サボってましたが、実はいろんなことがありました。



まず裏で、白脚にひきつづいて
イチゴ帽子のバージョンアップ版ゲット!!d0046555_18433790.jpg

デザイン微妙なりに
なんとなくバランスがとれてきたかな!?
イチゴ帽子ってやっぱデザイン苦手です。
頭暑そうですし、
ポニでこれかぶるのって結構難しい。。。

でもね!性能がね!!…えと、、
MPは…ゼニスクラウンの勝ち...σrz
敵対心は…エラントハットの勝ち...σrz

あ、レジストサイレスあるんで
ボヤでドーモ君狩るときににはいいです゚・(ノД`)

デザイン苦手だろうが、性能微妙だろうが
AFだというだけでうれしい自分って(*´ -`)



「神在月」っていうクエにいってきました。
召喚獣6戦+カー君とのガチですが、そのうち召喚戦を。
d0046555_1850152.jpg
イフリートに3連続敗退...σrz


最終的には6召喚撃破。残すはカー君のみとなりました。かな~り強かったぁ。
召喚士クエの召喚獣さんたちは手抜きだったということが判明いたしました(~_~;)



そうそう!!
待ち望まれていたお空の麒麟SSですが、とうとう撮影に成功しました!!
d0046555_18532599.jpg
(あふん どうせならもっとカッコいいのにして~)って感じですね。
麒麟さんごめ~ん<(_ _)>



そして本日のメインイベントは!!


d0046555_19172525.jpg
チャラ~ン♪

ノーブル買っちゃいました!!!とうとう!!!

いつお金貯めてたのと不思議に思われるかたもいそうですが、
この一年近くかけてなんとなく貯めてました。
その間インフレ高騰で、一時はとっても手がでないとこまで行っちゃったんで
あきらめ半分でしたが(/_\)

ちまちま入るお空や裏の戦利品。
それに加え、インがほとんどないのでほとんどお金を使わないっていうのが幸いして、
ジワジワ貯まっていたのです。

じっくり貯めてる間にインフレもやや沈静化。
貯金も先週目標額に達して、実はこの数日間、密かに競売とにらめっこしてました。

えへへ(〃▽〃)

まぁ性能はというとノーブルはこれまた微妙ですが、なんといっても白憧れの一品です。
FFやめるまでに一度はかならず手に入れようと決めていた装備ですから~。
やっとの思いで着たときはちょっとアドレナリンでちゃいました(〃 ̄ー ̄〃)


そうしてこれを着て一番にしたことは…

d0046555_1913498.jpg
釣りです(/_\)

だって毒薬なくなっちゃったからぁ。。。地味でごめんです(ノノ)
消耗品には極力お金を使わない…これがジワジワ貯金の極意なんですよ~。


そうして私のノーブル姿を一番に見てくれたのは…

d0046555_19324100.jpg
斜陽クエの巨木さんでした。


バーミリ貯金のときにジャグナーでお仲間をいっぱい倒したんで、
その追悼にいらしたんだと思います。(仲間の痛みを無駄にするのかぁ…と)
その節はお世話になりました<(_ _)>
お仲間の血…じゃなくて樹液の染み付いたバーミリも大切にしますので。。。ゆるして(~_~;)
[PR]
by titis_v | 2006-03-24 19:32 | Vana’deil Life