人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

03/05(Sun) きたきた♪

裏ジュノです。

最近裏と空の話題しかないっっていう突っ込みは…ごめんなさい。
たまにリンバスも書きます。って(違っ

でも今日は裏の話。



最近ちょっと冷め気味な私に鞭をくれるべく!?きっ キターー!?03/05(Sun) きたきた♪_d0046555_19501579.jpg
AF2脚!!


グラがちぐはぐだとか、性能がびみょ!?だとかのコメントは一切受け付けませんヽ(`Д´)ノ
なんていったって初AF2です。
やっぱうれし~(〃▽〃)

1対1のロット勝負で堂々700台を出していただきました<(_ _)>
ゲットしたら…というかする前からTellをいっぱいいただいて、
ゲット後装備してたら、またTellが!?そういうのもほのぼのうれしかったです。
お祝い言ってくださったみなさん。ありがとうございます。
いろいろパニクってしまって、まともにお礼を返せなくてすみませんでした。


今日の裏ジュノは人数が参加人数少なめで30+数名。
ここのところ順調に侵攻してきてましたが、今日はちょっときついかな~って感じで、
MPもかつかつ。
最近ではまずやってなかったヒーリングタイムも何度かとっての侵攻で、
立ったり座ったり、ふくらはぎが太くなっちゃいそうでしたがOK!OK!

これたぶんカバンに入れて持って歩くだろうからまた荷物苦しくなっちゃうけど、
んでもOK!OK!

またがんばるぞ~ヽ(`Д´)ノ
by titis_v | 2006-03-06 20:06 | Vana’deil Life