ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

02/14(The) Happy Valentine!

悲喜こもごものヴァレンタイン。みなさまいかがお過ごしでしょうか。
こんばんは。ティティスです。(←最近この出だしが気に入ってる(〃 ̄ー ̄〃)

ちなみに私は義理チョコあげない主義です。
なんで毎年結構心安らかに過ごします。

あげるのは本当にあげたいとおもう人だけ。
それが、恋心からか感謝の気持ちからかの違いはありますが。。。

ヴァレンタインに限らず、贈り物をするときは、それを買うにしろ作るにしろ、
どんなのにしようかな~の段階から送る相手のことを想って選びます。

そういうプレゼントがいいなぁと個人的に。ハイ。

自分がプレゼントをもらう時も、物をもらってうれしいっていうのはもちろんあるんですが、
相手がそれを選んでいる時、それを作ってる時に自分のことを考えてくれたっていう。。。
それがウレシイ。

あっ!今日私から何かもらったかた。
これだけ気合入ってるんだから一ヶ月後はワカッテンデショーネ!?
っていう意味じゃないですから…念のため(/_\)
[PR]
by Titis_v | 2006-02-14 19:50 | Real Life