ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

02/07(The) 健康第一

前の日記にもチロッと書きましたが、風邪で数日間寝込んでました。

今はもう元気元気で、うちの猫さんと久しぶりに今日・・・というかさっき
ゆっくり遊ぼうかぁと抱っこしたら…うぉ!?



ハゲてる(@_@;)
d0046555_19243488.jpg

もしかしてストレスハゲ?
そういえば、猫さん冷え○タのにおいが嫌いでまわりうろうろしてたなぁ。
お布団入りたくても熱が高いから暑くなって一晩中出たり入ったりしてたなぁ。
もしかして猫さんなりに心配してくれたりしたのかも?

ごめんよぅ。ごめんよぅ。
おまけにハゲを全世界に公開しちゃってごめんよぅ(/_\)

やっぱ元気でないと…うん。と思ったのでした。

でも数日寝込んでハゲちゃうんだったら、私が先死んじゃったらどうなるんだろう。

ハチ公みたいにならないでね。
私のこと忘れてもいいからたくましく図太く生きて欲しいと思う冬の日です。
[PR]
by Titis_v | 2006-02-07 19:35 | Real Life