人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

02/06(Sun) 石像PT

風邪で日曜までの数日間H2Oだけで生きていたティティスです。
こんばんは。

別に食べるものがなかったわけではなくて、朝リバースで食べれなかったです...σrz

さて、なんとか人並みにご飯がおいしいと思えるようになっての裏サンド。
今日はなんと石像PTに配属です。



もうMPがなければ人にあらず的PTで、黒ナ黒黒黒赤黒ところによって吟白?

ここでの白って、、、って言っても白の役割はどこ行っても同じようなもんですが、
盾の維持。メンバーの維持。ところによってサイレスフラッシュ。レイズ3。
が、石像PTはそれでもちょっと違うんですね。

みんな違うことするんで、なんつーーか走り回ってます(*´д`;)。

別にみんなが好き勝手してるってわけではなくて、
モンス&石像がドッとくると、お昼寝タイムのごとく寝かす黒さん吟さん連。
寝かしきれないのや起きたのをタゲとって走るナイト連。
石像を割りまくる黒連。
起きたのをまた寝かしつける赤吟連
ヘイト稼ぎに殴りまくるシフさん。あっ!あっち召喚起きた((((;゚Д゚)))

これをみんながやってるんで、あっちで殴られ、こっちで殴られ。こっちで歌い。
あっちでサイレス。こっちっで。。。。ぐぉ(*´д`;)
ある程度固まってはいますが、再寝かしもあるんで寝てるとこに張り付いてる人あり、
起きたのに逃げる人ありで、ケアルひとつかけるにもぐるぐるぐるぐる走ってます。

ふにゃぁ。

今までいた盾PTやアタッカーPTですと、わーーと同じモンスをたたいてるので、
大体みんないることろが固まっているんで、自分もそ~んなには走らないですよね~。
アラの役割が違うと、たとえ白でも立ち回りが結構変わるもんです。はい。

でも、今までのアラは最前線から持ってきたモンスの更に後ろで魔法かけなんで、
サンドでいうとチョコ前広場とモグ前くらい離れてるです。
正直、最前線の様子ってのは頭の中の想像だけで、もにゃもにゃ。
ってかそれよりは、目の前のケアルに追われて・・・って感じですが、
今回はかなーり前の方にいたので、ほ~っこういう感じなのかぁといまさら・・・・ですが...σrz

かなり勉強になるんで、たまに入れ替わりもいいなぁと思ったり。
白だからこういう入れ替わりを体験できるわけで…感謝です。

あ、そういえば獣AF2をゲットしました^^v (ブイッじゃないだろヽ(`Д´)ノ)
これでもらったAFは赤赤モ戦獣です・・・です・・・デス (´;ω;`)ウッ…
by Titis_v | 2006-02-06 19:28 | Vana’deil Life