ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

01/26(Thu) (☆▽☆)

10日も日記さぼってましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

ちょっと身辺ごたごたしてまして、
わたしのヴァナライフは今用事が入ったときのみインになってます...σrz
最近のヴァナの用事ていうと空とか裏とか空とか裏t・・・・
なんでエルシリアのLSに顔出してないよぅ(´;ω;`)
ねむねむで終わったら即落ちのヴァナディ。

リアルは新しいPCと仲良くやってますが。。。正直寒いです。



いままで、ノートPCとPSゲームの日々だったので、
ホットカーペットにべったりぬくぬくだったのが、椅子にひざ掛け状態。

ゲームはともかく、ちょっとした書き物や調べものなんかは、やっぱノートが便利かなぁ
猫さんとごろごろしながらできますし(〃▽〃)

おまけに今あるノートは限界で、同時に二つのことをやろうとすると固まります...σrz
ちっともウィンドウズじゃないし゚・(ノД`)
遅いし、突然変になるし、CDは気の向いたときしか読んでくれないし

猫さんもいじけてこんなとこに居座るし→d0046555_2015319.jpg

やっぱもう一台ノートPCが欲しいなぁと思う今日この頃。。。

でもお金ないし。。。と考えながら新聞の整理をしていたら
ふと眼にはいったお年玉年賀はがきの当選番号!?
一等ノートパソコン(☆∀☆)

さっそく家中の年賀はがきをかき集めチェックチェック!!
結果は・・・











切手シート3枚でした...σrz
[PR]
by Titis_v | 2006-01-26 20:20 | Real Life