ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

01/17(The) 麒麟戦

お空LSで初の麒麟戦です。

なかなか人がそろわずで、リーダバラさん苦渋の挙句、
ほかのLSさんと合同での麒麟戦となり本日無事開催となりました。

今日バラさんみんなプログ書く暇よくありますね~と感心してらっしゃいましたが、
私から見れば、裏や空のLSリーダをビシバシこなしてるバラさんの方がよっぽど超人に見えます(/_\)
ほんと大人数の調整って大変。



で、なんとか本日麒麟さんに会えたわけですが、なんと自分はマラソンPTに。。。
えと、つまり麒麟さんはつぎつぎに四神といわれるでっかい亀やら鳥やらを召喚してくるわけですが、
それを全部倒す間、麒麟をずっとマラソンで維持して、
手が出尽くしたところでみんなでたたく。。。っと、その間の維持役PTにはいりました。

メインマラソンはナイト忍者なあ~さんで、それを殺さないように維持するのが、
マラソンPTの後衛の役目です。
サポ忍者なナイトさんは挑発がないので、ケアルはちょっと危険。
なんでリジェネとヘイストをとにかく切らさずで必死であとを追っかけてました。

ぇえ、もう必死で。
だからSSないよ?とかいうのは却下ですヽ(`Д´)ノ
SS撮ってる間に盾役さん死なせちゃたらもう大変なんですから。

でなんとか一戦目は麒麟さん維持はほぼ問題なくおわり、
みんなでたたく段になって、プロ切れたとプロテアしたらタゲもらってちにました゚・(ノД`)
テアってこんなにヘイト高かったのね~といまさらながら...σrz

みんなでたたくときはもう、なんというか、タゲとったら死んでなんぼみたいな
それは壮絶な戦いが1時間以上続き、、そして勝利。

戦闘中にプロが2回も時間切れする戦いなんて初めてです。
すごかった(・_・;)

で、間に別LSさんをはさんで、合同相方の印章でもう一戦の予定だったんですが、
間のLSさんが麒麟に救援だしちゃったりで、かなりの騒ぎになり時間のびのび。
本日はメンテを控えてるということで、相方さんの分は次回に繰越になりました。
う~ん残念。

でも初麒麟ドタバタしてましたが、いい経験でした。
こういうの落ち着いてできるようになりたいなぁ(*'')
[PR]
by Titis_v | 2006-01-19 21:37 | Vana’deil Life