ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

01/16(Mon) タゲが(*´д`;)

最近ちょっと忍者がんばってます
今日のPTでLV32もうすぐサポLV卒業です^^v

ここ二度ほど忍×2PTに入ってかなりおいし~!って感じだったんですが、
どうも??なことがあります。



それはタゲが。。。えと詳しくいいますと

1、私向かえ挑発スガーン☆(モンスこっち向く)
2、空蝉2枚はがれ張替え空蝉3枚はがれ丸裸
3、相方挑発ズガーン☆(モンスあっちむく)
4、相方の空蝉2枚はがれ、張替え空蝉3枚はがれ
5、私挑発ズガーン(1にもどる)

が、タゲまわしの基本パターンなのですが、
最近結構回避してくれて、2や4が終了する時間がかなり長くなって
それはそれでリキャスが十分にとれてうれしいわけですが、
空蝉が全部消える前にモンスの気が変わっちゃって、
後衛さんやら戦士さんに浮気しちゃうんです。

といって張替え前に挑発するにはちょっと挑発のリキャスがたりない。
張替え終了直前にやっちゃうと、相方の挑発が無視される危険があるし。。。
結果モンスがフラフラと…。

で、昨日のPTでは、モンスが浮気したら次の忍者が挑発して
ひっぱってたんですが、半端に残った空蝉がもったいないって感じで・・・
う~ん。みんなどうやってるんでしょうね~(・ω・ )?
[PR]
by Titis_v | 2006-01-17 19:48 | Vana’deil Life