ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

←ここんとこ注目! 12/25(Sun)

気づいていただけました?
最近ずっとついていた携帯マークが…な♪い♪ん♪で♪す♪

日差しうららかなクリスマスの午後、私は部屋にちらばるサイバーな品々と格闘してました。



マニュアル読めば楽勝よ♪と思っていたんですが、
マニュアルらしいものはほとんどなく…あっても英語だったり。・°°・(>_<)・°°・。

組み立て仕様らしい紙切れ一枚にPCの背面の絵が描いてあるのはいいんですが、
『ご注文の内容により配線位置はこの図と異なる場合があります』

いや、私だってディスプレイをつながなくちゃいけないことくらいはわかるから、
んで大事なのは
どこにつなぐのかってことなのよ(-_-メ)
不安な気持ちで本体の裏見てみれば…やっぱり絵と違う(T^T)

それでも卓越した判断力と類まれなる洞察力を駆使して接続完了!
こうして無事ネットをしているわけです(^。^)v

ちょっと気になることといえば、
何に使うのかわからない部品がこんなに余っちゃったことと、
d0046555_19195590.jpg
何んのためにあるのかわかんないCDがこんなにあることと、
d0046555_19202077.jpg
スピーカーから音が出ないことくらいです…σrz
[PR]
by Titis_v | 2005-12-26 19:23 | Real Life