ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

11/27(Sun) お話3題

ちょっと隙間ができたのでバタでクラゲ釣り。

裏で使う毒薬用に時々フグやクラゲを釣ってます。



4匹釣ってはぐぃ~んと分解して水銀に…。また4匹釣ってはぐぃ~ん…。
とやっていたら隣で釣りをしていたタルさんがやってきて
「ちょうど4匹あるのでどうぞ」とクラゲをくれました(*^Д^*)♪

ちょっとうれしかった話。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

午後はサハギンBC。
回避トルクでました♪

ちょっとうれしかった話。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

金曜に忍者PTやって25になったのはいいんですが
PTの終盤からど~も頭がイタイ(/_<。)
いちま~い、にま~いと空蝉を数えて目にきたのかなぁと思ってたんですが、
翌日になってもまだイタイ(/_<。)☆

今日になってそれが少し下がって鼻にきました…って、風邪かなやっぱ(-。-;)

くしゃみ連発ティッシュ片手の裏ザルカでしたが、開幕ちょっとトラブルでほぼ壊滅。
慌てて蘇生開始したわけですが…「今日白テテさんだけ?」…ぇ?

え~~~~~( ̄□ ̄;)っ!?

いきなりのプレッシャーと折り重なる死体を目の前にしてふっと気が遠くなりました...orz

急遽壊滅時の蘇生はレイズ1でということでみなさんには泣いてもらったんですが...orz
単発死のかたのレイズ3を優先にと聞いて駆け寄り蘇生に入ると自PTで死人が出たり...orz
走り回ってるうちに方向を失い、次の蘇生者がどこにいるかわからなくなって
あ~さんにtellでコッソリ聞いたり...orz
ケアルも自アラだけでなくできるだけ他アラのかたへもと
タブキーでHP少ない人を探してはケアル~..ヾ(。><)/~~~
…はいいけど、これやってるとログが追えなくなって状態異常放置だし...orz
死んだ人さえLS会話で報告上がらないとあっという間にログ流れて気づかないし...orz
あぁっ、またあっちで起き上がる音が...orz

途中もう一人白さんがきてくれて助かりましたが、
なんかもうへたれにプレッシャーは致命的です...orz...orz...orz

ちょっと泣きたくなった話。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
[PR]
by Titis_v | 2005-11-28 18:41 | Vana’deil Life