ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

11/24(Thu) 忍者(;^_^A

忍者PT4回目「ナ忍暗赤召黒」です。

㌧1も連携の時はちょっと使ったほうがよさげというのを↓のレスで聞いたので、
今日はちゃんと触媒用意していきました^^v



始め連携前に入れてレジ率を…と思って数回やってみたんですが、
弱体魔法が飛んできて効果消えたり、詠唱中に蝉はがれたりでかなり運まかせって感じがしたんで、MBに切り替えてみたら、

MBダメ…6(TДT)

ん…とやっぱ2まで待ちます...orz

ナヴァラン食べたらスカスカで、二刀流なのに暗黒さんのTPに負けてるし、
途中ランタンに変えたら当たるようになったもののダメ0とか出るし...orz

(TДT)

それでもタルナイトさんの絶妙な挑発で張替えも気持ちよくできて19から22まであがりました^^v

忍者といえば最近紙兵用にイカ釣りしてるんですが、
釣り復活したらまた太公望が欲しくなってきてしまって、フナ釣りもついでに復活。
本日までの納品2007匹。
やっと5分の1まできたですよ~!…次の夏くらいには達成するかなぁ…ながっ!

あ、そうそう!
復活といえばユーミィさん!ヒデさんFF復活おめでとー!ですヽ(∇⌒ヽ)(/⌒∇)/♪
[PR]
by Titis_v | 2005-11-25 17:33 | Vana’deil Life