ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

11/22(The) (--;)

空倶楽部。

ちょっと早めに入れたんで、NMの沸きとかやられ時間をチェックしておこうと単身神殿に。



ファウスト→ウリ君コースでいこうかなぁ…とまずはファウスト部屋へ。
部屋の前に数人立ってたんで、あぁ沸き待ちの人達もういるのね~
じゃ中のスイッチ押してウリ君みにいこ♪
と、のほほ~んと部屋に入ったとたんガッ!!…殴られました。

…え?この人形もしかしてファウスト?…ってこと??

うぞん(T^T)

ファウストを沸き部屋で見たことなかったんですが、あんな風にほかの人形と混ざってるなんて…さりげなさすぎ(--;)

もちろんその場でちにました...orz
人形だから魔法感知だけかと思ってふらふらしてたのに、
ファウストは思いっきり視覚もってたわけで...orz
あっ、横向いた!?とリレで起きたら、視覚幅も結構あったみたいで速攻みつかり二度死です(O.O;)

30分後LSリダバラさんとポチ白さんの決死の救出で蘇生してもらって回復を待つ間にライバルさんたちがファウストと戦闘開始。
あぁ~(/_<。)
余計な手間かけちゃってごめんなさいー..ヾ(。><)/ 。

白(つまり私)の蘇生を確認したライバルさん達は焦って戦闘を開始したようで総崩れ。
結局そのあとをいただいたわけですが…。

戦闘終わったら蘇生しますよ~!と一声かければよかったです。
必死でケアルしてる間にそのLSさんたちは全員魂飛ばしていってしまいました...orz
気遣いなくてすみません(--;)

なんか反省ばかりの空の上。

でもこれでファウストのことは体で覚えたんで、次はもっと上手に見張れる…と…思い…ます。
それでどうかご容赦をm(._.)m >To お空倶楽部のみなさま
[PR]
by Titis_v | 2005-11-23 18:37 | Vana’deil Life