ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

11/17(Thu) 忍者その3

忍者PT3回目です。

LVは17…コロロカもいいけどやっぱ砂丘…かな!



砂丘PT好きです^^
まだまだみんな慣れてなくて、いろいろしっくりしませんが、
それでもお互い知ってるジョブのこと教えあったりしながら
どまい!どまい!を連発して、
うまくいったらヤッターー!って素直に喜べてなんか楽しい♪

で、リーダー特権利用して砂丘いきましょー!って言おうとサーチを続けていたんですが、
リストに載るのは前衛さんばっかり(T.T)

半分諦め気分でコンシュで楽蜂羊を狩って羊毛を作ってたらお誘いきました!
場所は砂丘!やた♪
さっそく初遁甲で海岸へGO!(使いたくてうずうずしてた(^◇^;))

顔をあわせたPTは「忍忍戦竜赤白」。。o○(タゲまわしできる♪)
でもお相手の忍者さんは外人さんで
「蝉切れたら挑発してタゲ回ししましょう」という英語を蝉張替えの間に考えられない私は
当初殴られっぱなし(T.T)

イタタタ><☆

で、迎え挑発は相方におまかせして、
相方の蝉が切れたときに挑発でタゲとる…を数回繰り返してたら「!」とくるものがあったようで、
そのうち私が詠唱に入ると挑発してくれるように…にしし♪やりぃ^^v(ちょっと策士)

途中ケアルガでタゲとっちゃった白さんからタゲ取り替えそうにも挑発リキャスト中で何もできず。
白さんが死亡(T.T)
こういうとき何もできないって辛いですねぇ。
魚の尻尾つかんでひっぱりたかったですよ(ToT)

ナイトなら“かばう”とか“インビン”とかできるのになぁ…。
やっぱ守りのプロはナイトですねぇ。
忍者は盾というより…囮って感じ。

ホラホラこっちこっち~(スカッ!)残念それは幻だよぅ~ん♪

私なら、かな~りムッ!ときますが、これでヘイト下がるのが謎です。

ってここまでお昼に書いて、今気づきました。
きっとスカッじゃなくて本物みたいな手ごたえがあるんでしょうね>分身
みかけも本物っぽいんですよ!きっと。だから殴ったような気がするのかも…。

え!?こんなこと一日中考えてたわけじゃないですよ!?ほんとですってば(O.O;)
[PR]
by Titis_v | 2005-11-18 17:16 | Vana’deil Life