ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

11/13(Sun) しばしの幸せ

裏です。

今日は人数がちょっと少なめで、いつものアラより少なくして出発。
それは大変ねぇ…て? いぇいぇいぇいぇ!
と~っても助かりました(あくまで個人的に)



アラ同士を吸収合併したので、2PTアラの私のチームは各PTに白赤入り。
おまけに私のPTには吟さんまでいるという、
MP天国わぁいヽ(∇⌒ヽ)(/⌒∇)/わぁい♪な状態です。

ここ最近はいっつもお腹空かせてたんで、もう今日のPTときたらそれはそれは…♪
プロは自PTだけでいいし、サイレスだってお互いフォロー入るし、
バニ3打っちゃえ~って感じですよ~(打ちませんが)

今までのミッションとかイベントとか大体各PTに白1は普通できてた身にとっては、
1アラ白1あたりまえって状況はかなりプレッシャーでもあるんですが、鍛えられそうです。

一番の敵は反応の遅いPS環境だったりしますが...orz
[PR]
by Titis_v | 2005-11-14 17:57 | Vana’deil Life