ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

10/31(Mon) うれしなつかし

LSパチさん主催でエルシリアサハギンBC。

お初のクシさんも入って…というか、
おいしいサハギンBCをクシさんに体験してもらっておきましょ~
…って感じのイベントです。



そこにちゃっかり参加してる私は弱体トルク目当て。
裏とかではサイレスがとっても重要なんですが、
たまにレジられて一人密かにむぅヽ(‘Д´)ノとしてるんで、
最近特に欲しいなぁって思っていた一品。

「ナ忍モ赤黒白」と防御型なのか攻撃型なのかわかんない構成で6連戦したわけですが、
どうしてもスリプガで殴られる後衛をハウナイトさんが守ってくれる形になって
かなりよかったです^^v

結果はゼンさんが弱体に回避トルクを引いて大当たり~♪
私は弱体トルクこそ出なかったものの、イレースが出て中当り~♪
って感じでした。ホクホク(*^^*)

60制限なので久しぶりにAFを…やっぱりイイですねぇ!このAF
d0046555_16404966.jpg
でじょ~ん!こんな風に時間も跳べたら…

[PR]
by Titis_v | 2005-11-01 16:45 | Vana’deil Life