ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

10/30(Sun) 血の日曜日

裏ジュノです。

はじまる前から不穏な…はじまるどころか入れませんヽ(‘Д´)ノ!!
これはもう最近ずっとなんですが、
8時くらいは障害のためどーのこーのでログインしづらいだの、競売が×だの…。

もう毎日なんでいーかげんちょっと…です。



そんなこんなで始まった裏ジュノですが…お、重い(O.O;)
自分は着替えのたびに自分の姿が数分消えたままになり、
その場から動けなくなるというこわこわの状態でやってました。
そんな状態でみんなが宮殿から出てしまって
一人階段の下に身動きできず座ってたときは怖かった…です(T^T)

これはアレですか?ハロウィンイベントですか?>いやみ~(^◇^;)

そんな裏がハプニングなしでいくはずもなく、召喚で壊滅。
ボス後にまた壊滅…とハロウィンにふさわしく血だらけのジュノ。
そして出たぁ!!白AF!!!
さすが白AF。
袖の赤は仲間の血の色と言われるだけのことはあります。

すかさずロット846!!!やたっ!!…が僅差で負けました...orz

でもイイ!白AF初ロット体験^^v
[PR]
by Titis_v | 2005-10-31 18:13 | Vana’deil Life