ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

10/27(Thu) 空蝉げっと^^v

チマチマメアで蜂の巣狩…じゃなくてソロでLV上げして、とうとう空蝉覚えました!!

やった♪
これで“とてつよ”ドンとこい超常現象…>古っ



さって、まずは“ちょうど”あたりで試してみましょ~かね~♪

うにぃ~ん☆と空蝉を唱えマンドラに挑発っ!!
キエタ…キエタ…え!?いきなり2枚消えました...orz
慌てて再詠唱しようとしたら、リキャスト15って...orz

ボカスカ殴られ、HP黄色でなんとか撃破…ゼイゼイ(--;)

そうかリキャスト待ってから挑発しないとですね。
んでもあのマンドラいきなり二回攻撃って…モンク?

反則だなぁ…とかなんとかブチブチいいながら、ずっと空蝉の練習してました。
ミスの文字がすっごくうれしいです!忍者やってると。
あ、紙兵浮いた♪って得した気分>せこっ!

しばらくたってなんとか“ちょうど”もノーダメで狩れるようになったかなぁ…ってところで
HP黄色でマンドラに挑んでみたら…あ!?

紙兵きれ...orz

ち、ちぬかとおもった(O.O;)

忍者って紙兵あってなんぼですねぇ。
[PR]
by Titis_v | 2005-10-28 19:19 | Vana’deil Life