ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

10/23(Sun) スープブガ

午後はエルシリアでルフェーゼのNM退治をしようということで…その待ち時間にあ~さんとハロウィンイベントアイテムのフォーク取り。
コスチューム時移動プラス…マンドラ姿で劇走できるわけですね!
グラとっても痛そうです。
でもこの槍の一番痛いところは、クロークNPCに預かってもらえないとこr…ごほっ
d0046555_17173679.jpg
ゼンさんが持つと…か、カワイイ(*^^*)



ルフェーゼのNMすごかったです。
なんせドドッド~!と走ってきて、一番気に入らない人に1、2撃頭突きしてまたドドドド~!と巣へ帰っていってスープを飲みます。
んでまたドド…。

帰るのはやいはやい!
過食症かと思うほどのスープの飲みっぷりで、ちまちま削ったHPももどってくるころにはまた復活するありさまで、明日になっても終わらないんじゃないかと思ったくらい…。

それでもエルシリアの黒赤軍団の攻撃にHPは少しずつHP減って…最後にドッと倒れました。
戦利品のズボンは、黒ジョブでもタゲキープなナイト魂忘れないあ~さんのもとに…おめでと~です^^
[PR]
by Titis_v | 2005-10-26 17:18 | Vana’deil Life