人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

10/21(Fri) 夜に生きるものたち

街はハロウィンです。

10/21(Fri) 夜に生きるものたち_d0046555_1842985.jpgゼンさんが
こ~んな
だったり
10/21(Fri) 夜に生きるものたち_d0046555_1843185.jpg私も
こ~んな
だったりします。




トリート2が欲しくてバスを走り回ってたんですが、
ひととおりお菓子を配り終わるとヴァナ1日待たないとならないので、
その間グスタで暗黒を上げたりして時間つぶし。

ハロウィンに暗黒…なかなかお似合いです。

暗黒強い!楽モンス一撃ですよ!?
丁度モンスも一撃+WSで沈みます!
食事もとらずにおなつよですよ!奥さん!!>誰(O.O;)!?

きっもちい~♪

(^_^)......ん??なんだろコレ。

いい気になって狩りまくってたらなんか読めないものでました。

羶血

漢字検定でもでなさそうなこの血。
調べると涸れ谷のトリガーNMのトリガーらしい…。
忍者15の片手刀がでるのかぁ…忍者15!?
いいじゃないですか~♪

ということでLV上げはちょっとお休みして着替えて涸れ谷へ。
10/21(Fri) 夜に生きるものたち_d0046555_1845935.jpg
そして月光ゲット^^v
by Titis_v | 2005-10-22 18:52 | Vana’deil Life