ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

10/20(Thu) 微塵もつもればヤ…ケになる…?

タロででチマチマ忍者上げ。

丁度くらいの球根や蜂を狩って、種ラッキー☆ かけらラッキー☆
…あ、LV上げです一応(*ノノ)

二刀流を身につけ、強くなった感じだったんで、
おなつよに突撃してみたらやられました...orz
おなつよ相手だと二刀流スカッってまるで一刀流(T^T)
HP4を残して微塵発動の危機でした。

おなつよに負けたとLSで言ったら
「そらそうだ」
「うん、まけるよ」
「まけるね」

はうぅ。

気を取り直して、またチマチマLV12まで@800のとこまで上げたらヤグに絡まれて死亡。
装備変えどきだったし、荷物もいっぱいだし、今日はメンテだしってことでここで終了。

空蝉までもうすぐもうすぐ♪
木工はすでに22まであげてるのでいつでも紙兵作れますし準備万端^^v
たのしみ~♪
[PR]
by Titis_v | 2005-10-21 19:42 | Vana’deil Life