ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

10/17(mon) う~ん

プロマシア全戦闘が終わりあとはイベント…。

バス、サンド、ウィンとまわりそれぞれのその後を垣間見ていよいよジュノへ。
ここで報酬リングをもらえるんですが…。

…。



ラジャスリング Rare Ex STR+2~5 DEX+2~5 ストアTP+5 モクシャ+5 Lv30~ All Jobs
サットヴァリング Rare Ex HP+15~30 VIT+2~5 AGI+2~5 敵対心+3 Lv30~ All Jobs
タマスリング Rare Ex MP+15~30 INT+2~5 MND+2~5 敵対心-3 Lv30~ All Jobs

どれがいいか…。
白としては…まぁ強いて言えばタマス?ってくらいで…インパクトイマイチ。
今後上げるだろう赤黒で言えば…やっぱタマス…かなぁ。

でもLV30から使えるとなると、先行き考えてラジャスっていうのも。
赤ソロ考えてもラジャス。
忍者上げに目覚めちゃったらサットヴァ…。
神威もそうだったけど、報酬装備ってどうも白でおぉ!っていうのないんですよねぇ。

きまらない~(×_×;)

ってことでジュノ手前で放置してます(--;)
ケアルとリジェネもまだ迷ってるし…なんか優柔不断な今日この頃...orz
[PR]
by Titis_v | 2005-10-19 18:57 | Vana’deil Life