ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

10/16(Sun) おわりとはじまり

昼の部

永かったプロマシアミッションもいよいよ大詰め。
今日はとうとう最後のバトルに挑戦です。

一回戦は敗退。てか自分動き全然ダメでした。
第一形態はそこそこ楽勝だったんですが、
第二形態のマラソンしながらチクチク削り…っていうのがどうも苦手…というか、
ほとんどやったことなくて。。。
ケアルかけにいって範囲ダメージ><☆っての多すぎです。

前衛さんバラけるので、ケアルガは使っても1人~2人しか範囲に入らない...orz
危ない!ってケアル5をかけると「遠すぎる」の無常の文字...orz
女神しようと駆け寄ったらスタン...orz
最後は範囲静寂もらってず~~~~っと静寂でした...orz
む~ぅ。\(_ _ )←考えてる

しっかしPS2って遠くのグラ全然見えないなぁ…XBOXでいいのでるらしいので、
それ買うっていうのもアリなのかも…。
む~ぅ。\(_ _ )←考えてる

よっし再チャレンジ!!

おわ!?第一形態もう終わりですか?ってくらいに楽勝~♪
続く第二形態も順調で、範囲2回もらってしまいましたがなんとかしのいで終了~。
私ってば学習してる?(*^^*ゞ

お…おわった。やっと終わった(゜゜)
ずっと主催でがんばってきたあ~さんちょっとホロリ☆
アル・タユ目前で放置してしまったプロミを終わらせることができたのは、あ~さんのおかげです。
ほんとありがとうございました。



夜の部

昼プロミ参加できなかった方がいるので、そちらの応援にタブナジアで待機…。
が、ご本人インが難しいとのこと。
じゃぁ時間あったらと言っていたリンバスコースに変更になりました。

リンバス…新しくできた裏っぽいエリア。
入ってみたら…っぽいというかプチ裏。

が、これが!!

た、たっのし~ぃ♪

めちゃ忙しいですが、爽快感あります☆
トリガーもとりやすいし♪
出てくるモンスも1エリア1タイプなんでいろいろ悩まなくてイイ!

最近裏や空活動も参加させていただいてるわけですが、覚えることが多くて…。
単語帳を作ったりしてはいるんですが、
暗黒ヤグかと思ってサイレスいれたら直後にマイティとか..orz
ちょっとメモ確認してたららまわりに人いなくなってて、いやな汗かきながら探したり...orz
楽しい前にいっぱいいっぱい(oo;)

リンバスもそんなんだったら精神的にもうきつすぎるし、
くわえて参加費5万の金策となると頭煮詰まっちゃうかも。。。とちょっと腰がひけてたんですが、
全然OK☆

小一時間走り回って…イイ汗かいたぁって感じで終わりました。

そしてベヒエリア初挑戦にして初クリア♪
また行きたいなぁ(*^^*)

SSは入ったときに「おわっ!?」って思ったんで自粛…行っておわっ!?って驚いてください
(^◇^)v
[PR]
by Titis_v | 2005-10-17 18:59 | Vana’deil Life