ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

10/13(fri) ちょっとまずったかも…

う~ん、う~ん、まずかったかも…。

いぇ…メリポなんでけど…ね。



今全部リジェネ効果アップに使ってるんです。
これ全部つぎ込むと、リジェネ1が普通のリジェネ3くらいの効果になって、
MP的に神!といわれるくらいで、
リジェネ3にいたってはHP黄色もずんずん回復しちゃうわけなんですよ。

ケアルスピードアップもいいなぁとおもったんですが、
ケアル間に合わなくて…っていうのはあまりないなぁと思ったのと
リジェネの方が使用頻度…というか貢献頻度が高いなと思ったので、
MP優先のリジェネにしたんですが…。
最近…早まったかも…と。

実際リジェネを有効に使えるのは“通常の”PTなんですよね。
それでさえ他の後衛さんのケアルで意味なしになること多々。
んで75になった今“通常の”PTってもうなくて、あるのはBC戦やNM戦。

となるとリジェネは大体最初はかけますが完全に保険で…。
BC戦やNM戦だとケアル早いにこしたことなくて…。
実際空や裏でケアルもうちょっとで発動というシーンで死亡…を何度か経験してしまって…う~ん。

やたら硬くて長期戦…っていうシーンだとリジェネがよさげですけど、
今のNMって一撃痛すぎ><とか、範囲痛すぎ><とかばっかりで
そうなるとケアル早いほうがよかったり…むぅ。

4ポイントアップまでいったけど…。ケアルに変えようかなぁ。
でももったいない気もするし…ぬ~ん。
[PR]
by Titis_v | 2005-10-14 19:01 | Vana’deil Life