ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

10/01(Sat) 北に玄武南に朱雀

いよいよ空活動本番の4神にチャレンジです。

まずは玄武。



…もう全然ダメです>自分
う~ん、役割をちゃんと果たせてなかったです。

つまり…自分サポ召喚で召喚可能3人での真空の鎧張りをする担当になったわけですが、
ついケアルやリジェネやヘイストや、いつもの白の動きにとらわれて真空張り遅れ。
加えて、ケアルガだのしちゃって真空用のMPを切らすありさま…。
結果いっぱい死なせてしまいました...orz

そのあと朱雀と2回やったんですが、最後でやっとなんとか…でもマクロ不発が数度。
これは重さのせい?…わかりません。

あれですね。
基本はほかの人を信じることから始めないと…。
なんというか、白って“回復は私!”みたいなプライドというか義務感というか…そんなのあって
自PTを保つのは自分の役割!プラス他PTもサポートっていうのでやってきたわけですが、
真空張りのローテーションに入るとなると、ケアルなどはその合間になるわけで、
盾さんのHPが黄色で焦ってもまずは自分の役割!
その間はまわりのサポートを信じて我慢><
これが大切な気がしました。

今まで回復で我慢ってしてないからこれが全然できてなかったんですね~。

マクロももうちょっと直さないと、重くなると真空発動しないことが…。
やっぱりパソコン化も考えないと…。

…で、こんなダメダメだったのに、なんと!
免罪符をいただいてしまいまして、ゼニスクラウンげっとです。

希望のかたがいなくて、自分も初回ってことで今回は何ももらうつもりはなかったんですが、
このままだと全員パスで闇に葬り去られてしまうという状況になって…そ、そんなもったいない><
えー?えー?捨てちゃうの…!?
そ、そんな…と焦りまくって…で最後の最後でいただきますと…。
うわ~ぁ。恥ずかしっ。

でももらったらウキウキでさっそく呪いを解いて装備です(*^^*)
d0046555_1943597.jpg
でもよく見えない...orz
[PR]
by Titis_v | 2005-10-02 19:07 | Vana’deil Life