ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

09/27(The) スカイハイ

空でびゅしちゃいました…。

えと…???な人に解説を…。

ヴァナにはNMといわれる凶悪&オイシイモンスターがいまして、
中にトリガーNMと言われるのがいます。
通称トリガーと呼ばれる特定アイテムを特定の場所にトレードすることで出現するNMです。

そのトリガーNMの中でも空…つまりトゥーリアのNMを狩るために集まったりするのを通称「空活動」とか「空やってる」とか言ってます。

なんでそんな特別な言い方をするかというと、
空NMはフルアラくらいの人数で狩る強さがあるのと、そのトリガー集めもちょっと大変。
でもその過程を含め、落とすアイテムがちょっと…いえ、かなりおいしい。
んで、裏みたいに定期的に集まって空活動をしているLSが多数存在しているんです。
んでそのひとつに入れていただいた…と。
最近は週イチの裏しかインしてないのに大丈夫なんでしょうか>自分



実は空行く前にHP見ておいたんですが…その時点で頭ぐちゃぐちゃで...orz

なんか4神といわれるNMがいて、それをやるのにトリガーアイテムの玉と石が必要で…んで水?
で4神やると麒麟というNMをやるための印が…とれる…のかな?
で、トリガー取りには神殿…で玉をやって…?…え??玉??
玉集めるのに玉割る…???…えぇ??

パヤパヤ♪パヤパヤ♪カルクヤバイ☆

と、歌ってる場合じゃなぁ~い..ヾ(。><)/
実際行ってみたらますます頭ごちゃごちゃ。

なんかぁ~最近のマップってぇ…左右対称とかぁ~かぶってるの多くなぁぃ?↓↓

て、軽くながせる状況じゃないし...orz
もう…神殿入ってすぐ道わかんなくなりましたよ(T-T)
おまけに今何やってるのかもわかんなくなりましたよ(ToT)

おかぁちゃんがどうの、うり坊がどうの…って
川に取り残されたイノシシ一家でもいるんでしょうか…。
と、時事ネタをつぶやいてみても笑えませんよヽ(‘Д´)ノ

パヤパヤ♪パヤパヤ♪カルクヤバ…だから歌ってる場合じゃないって...orz
[PR]
by Titis_v | 2005-09-28 18:49 | Vana’deil Life