ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

09/15(Thu) フェチバトン

幸さんからブログバトンいただきました。よりによってお題が“フェチ”(O.O;)
バトンについてはこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton

質問に答える前にバトンをくれた感謝の意をこめて、幸さんが好きなうなじを撮ったんで贈ります。



d0046555_1840579.jpg
うふっ♪初登場よ(はぁと)

■Q1■あなたは何フェチ?

動物の触感フェチですね。
今うちには猫(=^-^=)いて毎日触らせてくれます…幸せです(*^^*)
以前は犬U^ぇ^Uもいました。

ポニーとか羊とかヤギとか見ると必ず触りに行きます!
触れなさそうなときは触りた~い!と叫びます。
猛獣だって快く触らせてくれるものならば触りたい!
今一番触りたいのはイルカの鼻筋とペンギンの脇の下です。

セクシャルな意味のフェチということなら…う~ん。
部分に惹かれるってあんまし…あ、そういえば

ギャップフェチかも。

例えば、いつもクールにしてる人がちょっと焦ってたり、弱ってたり、照れてたりするのに
(*^。^*)ぽっ
いつになく熱くなっててこめかみあたりにちょっと汗かいてるとか…(*ノノ)

その際眼鏡だとさらにポイントアップ←眼鏡の人ってクール度高いからそのギャップが大きい^^b

逆に体育会系orカジュアル系の人がスーツでキメテくるとか…。
なよの人がここぞというときにビシッと一言とか…。
そのギャップにふ…っ。


■Q2■異性を見る時、まず何処を見る?

目元です。
眉を含めて目元全体の雰囲気をみます。
選挙のときもこのあたりを見て、あ~なんかたくらみ系とか思ってます。


■Q3■最近プッシュ出来る部位

最近お気に入りのネイルが続けて3人に褒められたんでこれを…。

d0046555_18445844.jpg

むぅ、携帯だと接写のピント甘すぎヽ(‘Д´)ノ
パールピンクからクリアピンクへのグラデーションになってます。


■Q4■異性の好きな部位5つ

笑ってる目尻

背中(肩甲骨からその上部にかけて)
上腕(二頭筋付近)

あと一個かぁ…う~ん
胸元…かなぁ ペンダントトップがくるあたり。
でもそこから胸毛見えたらアウト!!

以上順不同


■Q5■フェチを感じる衣装は?

“衣装”と言うあたりコスプレ臭を感じますが…(-。-;)


う~ん、特にコレといったものは…。

スーツ…かなぁ。
ネクタイをちょっと崩してシャツの第一ボタンをはずしてあったりするのが好きかも(*ノノ)


あとは…強いて言えば浴衣でしょうか。

自分が浴衣着るの大好きなんで、一緒に粋に着こなしてくれたりするとうれしいかも。
ほら、好きな肩や胸元のラインもきれいにでますし、
脱日常でギャップフェチも満たされる(*^^*)

温泉のだらしない浴衣は×。
なんで社員旅行で幸せを感じることはできません(--;)


■Q6■バトンを渡す5人

う~ん、ブログの人でないといけないんですよねぇ。

では、あ~さんと、ヒデさんと、エノーラさんと、アーネストさんと、ロコさんに♪

他にもいっぱいバトン渡したい人いるけどブログじゃない...orz
みんなブログにしてぇ~ヽ(‘Д´)ノ
[PR]
by Titis_v | 2005-09-15 19:05 | Real Life