ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

09/14(Wed) 気になる

最近どうでもいいのに気になってしょうがないのが、高齢者をターゲットにしたある携帯電話のCM。
オープンカフェで二人のお爺さまが携帯を見せ合って「自分じゃなかなかねぇ」なんて言ってほほえましいCMなんですが…。



二人の前にあるオレンジジュースの氷が溶けてる…。なんで…?

このCMは一人の爺さまが携帯を使ってるのを見て、もう一人の爺さまがちょっと興味を惹かれるっていう前CMがあっての第二弾。

つまり買ってもらった爺さまは、携帯を…それもプレゼントとしてもらってうれしい…はず。
プレゼントってとこがポイント高くて、自慢したい気マンマン…なはず。
なのに、ジュースの氷が溶けるまで言い出せなかったんでしょうか?

見るとかばんは持ってない。

携帯はいったいどうやって持ってきたのか?
手、胸ポケット←このどちらも出会ったときにその存在が知れるはず。
ズボンのポケットならカフェの椅子に座るとき、自然と携帯は机の上に置かれると思うんですよね。
となると携帯に関してはかなり最初の話題として出るはずで…。

なぜ氷が溶けてる…?あ~納得できないヽ(‘Д´)ノ
[PR]
by Titis_v | 2005-09-14 18:49 | Real Life