ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

09/12(Mon) よっこいしょ

↑重い腰を上げた音

日記は思いっきり停滞中ですが、ヴァナボチボチ入ってます。
こんな感じで気が向いたら遊ぶって感じのペースで行きたいですね~。

で、今日はサポ忍者上げの準備に、LV20くらいまでの忍術をそろえておこうかなとノーグへ。



釣り人の自分は釣りがらみのクエは既に終了しているんで、
今日は倉庫にいくのと、ワイン運びの二つをやって、あとは店買いかぁ… φ(.. )

倉庫はなんなく終了。ワインもなんとか終了。

さって次はっとお店の人を探してあちこち話し掛けていたら、クエ受けちゃいました。

聞けば今まさに危機に瀕している人が海蛇にいるらしい…いくか。
新クエのNM退治なんで、もしかしたら死んじゃうかもしれないけど、
まぁもらえる装備がLV40の盾ですし、
それほどバカツヨってこともないんじゃないかなぁ…たぶん。

海蛇の洞窟の小さな水溜りの前でプロシェルかけてリレイズかけて、
ちょっと回りのサハギンでTP溜めて…。
かまえる猿棍。食べるはパママ。ストスキ&ブリンクはお約束。

いきます!

d0046555_1914549.jpgでた!
たこ~!!

微妙にウェアがおそろいです(--;)
殴る!!…96ダメージ。殴る!!…102ダメージ。
お、ダメージ出る出る♪
でもタコのHP全然減ってない~(T.T)

試しにスリプル入れてみよ…あ、レジ!?…(T^T)くぅ-
んじゃディア入れちゃえ…麻痺効いてる効いてる♪…あ!?イタタタタ(><)☆

やたら痛いWSがきてストスキを突き抜け、一瞬にしてHPはパッションフルーツ色。
ひぇええええ(O.O;)

ケアルV!!フラッシュ!!ストスキ~ぃ!!ヾ(。><)/
ふぅ。ふぅ。

ぎゃ~また来た…間に合わない~ヾ(。><)/女神~

こ、これはイタイイタイ。
連続ケアルV発動とドレインでMPはとうに100台。
猿棍でテーカー出せてなかったら確実にちんでます(×_×;)

いったいどのくら戦ってたでしょう…最後の一撃が入りタコはついに地に落ちました。
恐かったぁ( ̄□ ̄;)

そしてイベント。
これおじさま顔が出てくるんですが…あ、カッコイイ…てかこういうのツボ。(シチュエーションがね)
…いいもん見させていただきました(*^^*)

んでもこのクエ。これで私が死んでたら…シャレにならないなぁ(oo;)
[PR]
by Titis_v | 2005-09-13 19:17 | Vana’deil Life