ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

09/05(Mon) 前衛スタート?←?つき

すっごい久しぶりにLV上げ行ってきました。
それも戦士(^◇^)

ただいまLV17。
赤サポ忍者のサポ戦士なんでとりあえず20が目標です。



ん~、ずっと前からやらなくちゃなぁとは思ってたんですが、
やっと重い腰が上がりました(--;)

決して戦士がヤなわけではないですよ>全国の戦士のみなさん

大雨で早めに帰ってきちゃったし、
たまにはと入ったら、なんかやってみたくなったような感じがして…。
これはチャンス!といったわけです。

「侍暗戦赤黒吟」で場所はコロロカ。走り回ってのミミズ狩りです。

連携は相変わらずよくわかんないんですが、飛燕>レタスを提案したら通ってしまいました(イイノカナ?)
TPあったら+サンダーで核熱までの3連携。

HP黄色だろうがオレンジだろうが、とにかく殴る!
ケアルしてもらって殴りまくり…う~ん、ちょっとコレハ快感かも。
有能なセコンドがついたプロボクサーのようです。

で、ノッチャッテ17から20になってしまいました。

はう、一日でサポサポ終わってしまった...orz
面白かったのに~。
[PR]
by Titis_v | 2005-09-06 20:15 | Vana’deil Life