ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

8/28(Sun) (T.T)

裏あったんでちょいヴァナイン
最近あんましはいってないんです。
休み明けでごたごたってのもありますが、なんとなくインしない生活リズムに慣れてしまって(--;)

そして久しぶりにはいったらロスさんとメイメさんが引退してました。




自分がヴァナにきたのはジラ直前で、ジラが始まったときはまだグスタでトカゲたたいてました。
すでにジラで召喚士がはいるのはわかってたんで、白サポ召喚でユウナするんだぁ(はぁと
が目標でした。

ジラ解禁になって真っ先に新ジョブをそろえたロスさんがグスタでカー君と遊んでるのをみて
まぶしいくらいでした。
ぼーと見とれてる私にがんばれっていってくれたのがロスさんです。

メイメさんはひそかに釣りで一緒してました。
忙しくてあまり入れない様子でしたが、
暇をみてインしてはマイペースでヴァナを楽しんでる姿が格好いいなぁって思ったり。

お二人とも事実上今のLSエルシリアをつくってきた人たちで、
そのお二人が引退と聞いてなにかひとつの時代が過ぎた気がします。

お元気で…そしてまた会いましょう(/_<。)
[PR]
by Titis_v | 2005-08-29 20:22 | Vana’deil Life