ティティスの日記

titis0.exblog.jp
ブログトップ

08/10 フェロ君と一緒

フェロー君変えちゃいました(oo;)

最初に会ったのは
d0046555_18393115.jpg
です。

ゼンさん曰く「キワモノスギ」(-。-;)



はい(-o-)/告白します。ちょっとファザコン入ってます。
なんで、ちょっとおやじさまっぽいのがいいなぁと思ってこの人にしたんですが…。
…あ、いや、うちのおやじさまは禿げてはいないですが( ̄□ ̄;)

何回か一緒に遊んだんですが、なんとなく暑苦しいなぁと思ったのと、
一緒にいてもど~もトキメかないんで…さよならしちゃいました

(ToT)ごめんよぉ

で、次に会ったのが、
d0046555_1840146.jpg
その名もシャナンディさま。
えぇ。ちょっとドキドキ(*^Д^*)

シャナンディさま、かなり勇敢というか無謀というか、想定とてとて+++相手に挑発しまくるので、
フラッシュとケアルでタゲ渡さないように必死でナイトプレイしているわけですが、
それがプライドを傷つけてそうです…(oo;)

そんな不安を知ってか知らずか、シャナンディさまはとってもクールで、
うっかりリンクしちゃって、HPオレンジで焦っている真っ最中でも
「こんなもんか」の一言残して去っていってしまいます。

ヒドイワ(TДT)
[PR]
by Titis_v | 2005-08-11 18:46 | Vana’deil Life